ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
やっぱ巨乳も好き!「シグナルA」壁紙の新作公開
2003年4月7日

 

 先週公開していた翠・ニコ・香墨の水着姿が,ドえらい人気だった「シグナルA」特別壁紙。今週もリクエストに応えて水着姿だっ!

gawall01.jpg

 この壁紙は,“SOFTBANK GAMES”へと新名称&URLを移行したことを記念し,GA Graphicで連載していた,ザンクロー先生による人気コミック「シグナルA」の壁紙を読者のみなさんにプレゼントしているという企画。“引越しソバ”ならぬ“引越し壁紙”です。

“ぷに”なキャラたちの水着は先週とは違う柄。でもニコちゃんのチェック&ライン柄,香墨のワンピースと前回と水着の傾向が統一されているのはザンクロー先生のコダワリ?

 今回はついに香墨が翠の……。貧乳もいいけどやっぱ大きいことはいいことだよね(またこのオチか!!)。

 そんなナイスな壁紙をこちらのページから早めにダウンロードしておこう! 今回も公開期間は限定となるのでゲットはお早目に!


[SOFTBANK GAMES]

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:
GA Graphic

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2003 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.