ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
どこいつSTORE最終回,横浜編が本日スタート
2003年4月22日

 

toro05.jpg

 昨年6月に東京編が開催されてから10カ月,福島,新潟,愛知,鹿児島,大阪,北海道と全国を廻ってきた「どこでもいっしょSTORE」。いよいよ本日(4月22日),最終回となる「同 〜横浜編〜」が横浜三越の4階でオープンした。

toro01.jpg

 10時の開店と同時に駆け込んだほとんどの人は4階の催事場に直行(笑)。早速ここでしか手に入らない,どこいつSTOREオリジナル商品を手にしていたよう。

toro03.jpg

 横浜編限定で発売されているのは,どこいつSTOREオリジナルの絵柄が入ったYカード(横浜共通乗車券)。都民の人はどうするんだろう……という記者の心配をよそに,あっという間に長〜い列が出来ていたぞ。こちらは1000枚限定(STORE販売分)となるので,欲しい人は早めに購入してね。

 なお,会場先行で「-どこでもいっしょ- 私なえほん」のグッズが登場。オリジナルパズルなど品薄必至の商品もあるので,ぜひチェックしておこう。

 また会場奥では「私なえほんカフェ」もオープン! 「-どこでもいっしょ- 私なえほん」に登場する“スキの木”にちなんで,「スキの木アップルパイセット」「オリジナルアップルタルトセット」が堪能できるぞ。

toro04.jpg

 ちなみに,このセットを頼むと付いてくるトレーシートとコースターはお持ち帰りOK。下敷きのような素材で作られているので,ぜひ家でも活躍させてね。

 このほかにも,「どこでもいっしょSTORE 〜横浜編〜」では誕生日間近のトロと一緒に写真撮影ができる撮影会も行われる予定。さいごの「どこいつSTORE」,ぜひみんなで遊びに行こう。

toro07.jpg

[SOFTBANK GAMES]

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:
どこでもいっしょ.com
横浜三越

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2003 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.