ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
「人間になりたいニャ〜」私なえほん本日発売!
2003年4月24日

 

toro01.jpg

 ソニー・コンピュータエンタテインメントは4月24日(本日),PS2「−どこでもいっしょ−私なえほん」の発売記念イベントを開催した。

 会場となった渋谷e-styleには,制服姿の学生から背広を着たお兄さんまで多くのトロファンが集結! デジカメや携帯電話のカメラのフラッシュを,一斉に浴びていたトロは嬉しそ〜にポーズを次々と決めてくれた。

toro02.jpg

 このあと,早速SHIBUYA TSUTAYAでソフトを購入したくれた人へ感謝の気持ちを伝える握手会が実施。終了したあとにも,来場者に「−どこでもいっしょ−私なえほん」秘密パスワードがプレゼントされていたのだ。

toro03.jpg

 ちなみに本日プレゼントされたパスワードは,2月のある日にしか見られない「ネコの日のおはなし」がいつでも見られるようになるためのキーワード。これからも,イベントなどで同様のキーワードが公開されていく予定なので,ぜひ期待してね。

 最後にトロが流れ星に賭けた願いゴトは……「人間になりたいニャ……」――いつかかなうとイイネ!

toro04.jpg

[SOFTBANK GAMES]

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:
どこでもいっしょ.com

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2003 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.