ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
N.U.D.E.@が表紙ドリマガ最新号,本日発売デース!
2003年4月25日

 

「たいちょー! たいっちょー!! たいっちょーっ!!! もーすぐゴールデンウイークですよ〜」

dori01.jpg

「ぬぅ? ハチよ,ずいぶん余裕をこいておるの。世の中は大きく動いておるというのに」

「もしかして,ナムコがセガに合併申し込みという例のアレですか? いやぁ,23日の取締役会でも結論は出ませんでしたねぇ」

「む,ワシが真相を話してやろうか? 話せんけど(笑)」

「まーたまた,たいちょう。サウザーの秘密を知ってるトキみたいなこと言っちゃって(笑)。死兆星が見える! とか言うんですかね?」

「ま,それはの。いろいろあるわけじゃが,とりあえず,このような状態は早く終結しないとセガのためにはよくないの」

「あー,そういえば『ドリマガ』は次号で2周年! これを機に,次号からはロゴも変わっての大リニューアルが敢行!されるそうで?」

「今回はリニューアル前,最後の『ドリマガ』じゃな。特集も満載なので,GWのおともにヨシじゃて」

「『N.U.D.E.@』の表紙が目印の『ドリマガ』最新号は本日発売ですヨー!」

「うむ」


[SOFTBANK GAMES]

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:
ドリマガ

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2003 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.