ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
「萌え」って何だろう? GA Graphicで研究すべし!
2003年5月12日

 

 SOFTBAK GAMESのビジュアルコンテンツページ“GA Graphic”怒涛の更新開始!

ga01.jpg

 まずは公表連載中のWebコミック「チェルシー」(作:イトカツ先生)の最新話を公開しましたっ!

 第5話「木漏れ日の中」は,早菜ちゃんと先生のアツアツぶりが楽しめます。センセーいい人だよなぁ。今回,葵さんは……? あのメガネが“萌え”だという読者も多いのに……(いや,僕もそーなんですが・笑)。

 最後のコマの早菜ちゃんがイカす「チェルシー」はこちらのGA COMICでお楽しみください。

 そんな“萌え”に,作家生命をかけて研究・挑戦しているのが,われらが ながはまめぐみ先生。

ga02.jpg

 連載中のイラストコラム「ながはまめぐみのネコの手も借りたい!」で,第13回「萌え道極め編」を公開しましたっ!

 美少女ゲームなどでも大活躍のながはまセンセですが,常に“萌え”のリサーチを欠かしません。研究も熱心なよーです。さすが!

 果たして“萌え”の極意を極めたのか? 「ながはまめぐみのネコの手も借りたい!」はこちら・GA COLUMNのページで確かめてください!

 でも何で僕に相談にこないんですか?“萌え”なコは,やっぱり貧乳なんだけど胸の谷間が楽しめて,ハネたショートカットで,ちょっとタレ目で,タンクトップが好きで,喋る言葉は語尾に……って聴いてます?


[SOFTBANK GAMES]

前の記事 今日の記事一覧
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:
GA Grapic

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2003 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.