ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
壁紙&コミック&イラストコラム! GA Graphic大更新!
2003年6月28日

 

 イラストや漫画といったオリジナルグラフィックコンテンツを公開中のGA Graphic。一気に大幅更新をして,みなさんの休日をさらにハッピーにしちゃいます!

 まずは毎週末恒例のオリジナル壁紙無料配信サービス「GA WALL」。

ga11.jpg

 今回は第43弾となる友紀克彦先生の描き下ろし,その第2枚目の公開となります。フリーのイラストレーターとして,あちこちで大活躍中の友紀先生。先週の現実的な女子高生の日常から一転して,今回はロボットとコンバットスーツ姿の美少女のイラストです。質感がいい感じ。

 公開は期間限定となるので,今すぐGA WALLのページにアクセスしてダウンロードしちゃいましょう!

ga13.jpg

 次いで連載漫画のコーナー「GA COMIC」では,早くも話題沸騰中のhidali先生作・「ぽちてぃぶ」を更新!

 しがないTVアニメ制作進行の真坂君の元にやってきた謎の少女“ぽち子”。彼女の巻き起こす痛快オタク(?)ストーリー,今回は,第2話「マジカル召還!」と第2話'「事務所を探そう!」の2本立て。

 今回のお話で,“ぽち子”の魔法の片鱗と,謎が少しずつ解明されている……はずだ。多分。やっぱ軽自動車より軽戦車だよね! 「ぽちてぃぶ」最神話はGA COMICのコーナで楽しめるぞ!

 最後は某大手ゲームメーカーの大物デザイナーさんも読んでくれている(らしい),ご存知・イラストコラム「GA COLUMN」。

 その「ながはまめぐみのネコの手も借りたい」の第14回となる今回は「気になるCM編」。

ga12.jpg

 ゲームに限らずTV-CMを見て,“これ欲しい”と購入を決める人,多いんじゃないでしょーか?(家が建つ価格のイタリアンスーパーカーとか,郵便ポストより大きいフロアスピーカーとか,CMをやらない物ばかり欲しい阿呆もいますが>H副編集長)

 作者のながはまさんもTV-CMに影響されるほうだとか。SOFTBANK GAMESの男性編集者一同が口をそろえてベストCMに挙げている,フロム・ソフトウェアの「天誅参」のCMについて語ってもらいました。

 最近,色々お忙しい,ながはまセンセの新作はこちらのページで読んでくださいね。


[SOFTBANK GAMES]

前の記事 今日の記事一覧
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:
GA Graphic

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2003 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.