ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
アトラス3大RPG発表,開発陣に直撃Q&A!!
2003年7月11日

 

 ソフトバンク パブリッシングのプレイステーション・プレイステーション2専門誌「週刊ザ・プレイステーション2」は,本日発売!(最新号の目次はこちら

ps343news.jpg

 先週は合併号でザプレがお休み。読者のみなさまにおかれましては,大変寂しい1週間を過ごされたことと思います。おかげさまで,編集部一同休養十分! 間もなく到来する“夏”に向けて,気合いの入った誌面をお約束いたしますですっ!

 今週号のイチオシ特集は「アトラス3大RPGが出た!」。アトラスから発表された3つの新作RPG「九龍妖魔學園紀」「BUSIN 0 Wizardry Alternative NEO」「グローランサーIV Wayfarer of the time」について,ザプレが開発陣に100の質問をぶつけ,それぞれの内容を徹底分析します!

 学園を舞台にしたジュブナイル伝奇「九龍」か,プレイヤーが自ら考え体験する硬派な「BUSIN 0」か,ファン待望の2年ぶりの新作「グローランサーIV」か……。どれを選ぶかは,今週の特集を見てから決めよう! もちろん,全部選ぶのもアリ!

 もうひとつの特集は,「夏休み!! BEST三昧!!」。「ぼくのなつやすみ2 海の冒険篇 PlayStation2 the Best」を始め,この夏発売される“オトク”な廉価版ソフトたちを,ザプレが厳選してご紹介します。

 購入の目安になる「実際にそのゲームをプレイした人たちの感想」に加え,買ってすぐに活用できる「ポイント攻略」も充実。夏休みに廉価版を買い込んでミッチリ遊びたい人は,今週のザプレ必読です!

 今週の表紙は,見るからに夏休みが待ち遠しくなりそうな「ぼくのなつやすみ2 海の冒険篇」! 書店やコンビニで,やたらに眩しい“ボク”の笑顔を見かけたら,すっかりヨゴレちまった自分も,かつては純粋だったことを思いだし,少し遠い目をしつつゲットだ! あぁ……昔は……オレも……。(涙)

 詳しい内容は,ザ・プレ公式サイトで確かめてね!


[SOFTBANK GAMES]

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:
週刊ザ・プレイステーション2

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2003 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.