ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
杉浦太陽,コナミキャラT&Hキャラバンに熱中!?
2003年7月14日

 

konami01.jpg

 コナミが発売する玩具を体験できる,「コナミ トイ&ホビー サマーキャラバン2003 n トイザらス」が,7月13日,池袋サンシャインシティにて開催された!

konami02.jpg

 このイベントで体験できる玩具は,赤外線ラジコンの「マイクロiR」,カードゲームや,発売が迫る「バトルアクセル」など。サマーキャラバンの第1回目となった池袋サンシャインシティ・噴水広場前には,各玩具の体験コーナーが設置され,休日の家族連れで朝早くから盛況に。子どもたちはスタッフに操作方法をイチから教えてもらいながら,楽しそうに遊んでいたのだ。

konami03.jpg

「バトルアクセル」の先行販売も人気で,次々と子どもの興味を惹いていたぞ。価格も本体が1,480円(フィールドは1,280円)というなかなかの低価格ということもあって,お母さんの財布の紐も,ついついゆるんでいたよう!?

 そして会場には,コナミ トイ&ホビーのイメージキャラクターを務める杉浦太陽さんも登場した!

konami04.jpg

 今,ハマっているおもちゃは,「コナミのバトルアクセルですね。単純だけど,ついつい熱くなっちゃうんですよ」という杉浦さん。会場から選ばれた子どもとの対戦でも,一緒の視線から遊んであげたりして,とても優しい一面を見せてくれた。

konami05.jpg

 そこに現れたのは,「打倒!杉浦太陽(カッコイイ奴)」を胸に抱くコンビ,“バトルアクセラー”。子ども(&お母さん)の熱〜い声援を受け,熱い戦いを繰り広げた杉浦さんだったが,残念ながら敗北を喫してしまっていました(ちなみにバトルアクセラーにはこのあとブーイングの嵐が……笑)。

konami06.jpg

 このサマーキャラバンの予定は,イベントスケジュールで掲載中。8月31日までの間,神奈川,札幌,愛知,大阪,広島,福岡で開催される予定なので,ぜひチェックして遊びに行こう!


[SOFTBANK GAMES]

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2003 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.