ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
本当にお待たせっ!「ドリキャス姉弟」本日復活!
2003年7月16日

 

soredemo02.jpg

 大人の事情というか,会社の一方的な都合で,SOFTBANK GAMESに急きょ移行することになってしまい,更新が止まっていた……というか,ページ自体がなくなっていた謎のオリジナルコミック「それでも ドリキャス姉弟」。本日より再開で〜す。本当にお待たせしました(え? 待っていない?)。

 移行期間中,

「すいません,いつの間にかなくなってるんですけど?」
「打ち切りでしょ?」
「そんなのあったっけ?」などなど

 本ッ当に暖かいメールをたくさん頂きました(笑)。ご心配をおかけしましたが,無事復活しました!

soredemo01.jpg

 まだまだDCの新作が発表され続けているように,大鳥居兄弟は地味に不滅です! 旧サイト名時代の全113回に加え,新作も1話だけ公開!

 今すぐ,こちらのページに帰ってきた由美香ちゃんに会いに行こう!(ついでにK子先輩の伝説の新作にも期待だ!)


[SOFTBANK GAMES]

前の記事 今日の記事一覧
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:
それでも ドリキャス姉弟

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2003 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.