ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
「サモンナイト3」MAPからミニゲームまで最速攻略
2003年8月22日

 

 ソフトバンク パブリッシングのプレイステーション・プレイステーション2専門誌「週刊ザ・プレイステーション2」は,本日発売!(最新号の目次はこちら

ps348news.jpg

 夏らしいお天気がほとんどないまま,8月も終盤に差し掛かってしまいましたが,みなさま,いかがお過ごしでしょうか。気候はイマイチ夏らしくありませんが,ザプレの誌面は,まだまだ盛夏モード。PS2専門誌ならではのアツい情報&攻略で,読者のみなさんを汗ダクにしちゃいますわよ。○ニクロのドライシャツ着用で読むべし!

 特集は,ファンのみなさんお待ちかねの「サモンナイト3」! 開発スタッフによるコメント付きの「サモンナイト3」ワールド紹介に加えて,マップ&ミニゲームの最速完全攻略もご用意しました。「サモンナイト3」を骨の髄まで楽しみたければ,今週のザプレを読むのが一番の近道!

 巻頭特報は,全世界のクルマ好きお待ちかねの「グランツーリスモ4」! GT4のさまざまな新事実を,独自取材により入手しました。新コース2カ所および収録が予定されている140車種を徹底紹介。さらに開発度70%というGT4をひと足先にプレイしたプロレーサーが本誌にその感想を激白! 見逃せません!

 そのほか,プロレスゲームファン待望の特別企画「プロレスゲームは死んだのか?」にも要注目。最後の“2D”プロレスゲーム「ファイアープロレスリングZ」を惜しみ,新たなる“3Dプロレスゲーム”の未来を模索する,プロレスマニア限定の激アツ企画です。

 今週の表紙は「サモンナイト3」。召喚獣の住まう異世界へ旅立たんとするプレイヤーは,お近くの書店&コンビニでザプレを見かけたら,即購入のこと! さもないと……サモナイト……サモンナイト。……スマン。俺が悪かった。

 最新号の詳しい内容は,ザプレ公式サイトで確かめてね!


[SOFTBANK GAMES]

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:
週刊ザ・プレイステーション2

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2003 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.