ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
壁紙&イラストコラム&プレゼント! GA Graphic更新
2003年8月27日

 

 イラストや漫画といったオリジナルグラフィックコンテンツを公開中のGA Graphic。夏休みをさらに楽しめるコンテンツ群を更新しました!

 まずは夏休み特別企画として展開中の,オリジナル壁紙無料配信サービス「GA WALL」の日替わり再掲載。

gawall01.jpg

 本日(8月27日)は,如月水先生の壁紙3枚がダウンロードできま〜す。

 ゲームのキャラクターデザインなどで大活躍の如月水先生。読者からのリクエストの多かった作家さんで,2月の本公開時にもユーザーから喜びのメールが届いたほどの人気だったのだ。火や水の「妖精の女の子」をそれぞれ描いていただきました。

 公開は期間限定となるので,今すぐGA WALLのページにアクセスしてダウンロードしちゃいましょう!

 イラストコラム「GA COLUMN」も更新です!

gacolumn.jpg

「ながはまめぐみのネコの手も借りたい」の第15回となる今回は「はじめてのプラモデル編」。

 最近色々お疲れの,われらがながはまセンセに,少しでもリラックスしてもらおうと,編集部から「ガンダム」のプラモをプレゼントしてみました。今回プラモデル初体験のセンセ,ピンとこなかったり,ヘコんだり,喜んだり,いい気になったりと,楽しんで(?)もらえたようです。

 恒例の4コマは相変わらず“ながはま節”炸裂で大爆笑! 何故かイラストがスクール水着なのも流行の最先端でいい感じです。

 ながはまセンセの新作はこちらのページで読んでくださいな。

 そして,毎回多数の方にご協力いただいている「GA Graohicのアンケートの8月分を実施させていただきます。

gaanke01.jpg

 みなさんのご意見を,オリジナル壁紙やコミックなどを描いていただく作家さんや,新たなコンテンツサービスの参考にさせていただきます。是非ご協力を!

 今回,アンケートに答えられた方の中から抽選で10名に,貴重な資料や描き下ろしマンガも楽しめるイトカツ先生特製「チェルシー」のコンテンツイントロダクションブック」を10名にプレゼント!

 是非,こちらのアンケートにご協力ください!


[SOFTBANK GAMES]

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:
GA Graphic

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2003 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.