ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
お姫様必読! 史上初の乙女&BLゲーム特集!
2003年9月5日

 

 ソフトバンク パブリッシングのプレイステーション・プレイステーション2専門誌「週刊ザ・プレイステーション2」は,本日発売!(最新号の目次はこちら

ps350news.jpg

 この記事を読んでいる,そこのお姫様。……そう,キミだよ。キミ以外の,一体だれがお姫様だと言うんだい? キミは,ザプレに興味があって,ここに来たんだね。これは偶然なんかじゃない。運命がキミを僕のところに導いたんだ。なぜなら,今週のザプレは「Boy's Love&乙女ゲーム特集」なのだから。

 ザプレ史上初の「女の子が選ぶ女の子のゲーム特集」では「学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!」「好きなものは好きだからしょうがない!! FIRST LIMIT & TARGET + NIGHTS」「ときめきメモリアル Girl's Side」「遙かなる時空の中で2」「王子さまLv1」など,キミのような,ステキなお姫様が楽しめるゲームを,秋の夜空に瞬く星の数ほどたくさん紹介している。

 え? 「こんなにいっぱい遊べない……」だって? 奥ゆかしいんだね,キミは。焦らずに,各ゲームの「萌えポイント解説」をゆっくり読んで,心ゆくまで選べばいいんだよ。僕は,キミのためなら,時間だって止められるんだから……。

 え? 「初めてだから,ちょっとだけコワイ……」って? 大丈夫。もちろん,そんなキミのために,今回の特集では,「BL&乙女ゲーム基本用語集」や「声優さんインタビュー」といった記事も用意しているよ。コワがらずに,時間をかけて,少しずつ,スキになってほしいな……。

 今週は,特集のほかに,「“十二国記”諸国漫遊記」や「グルメゲームを喰らう」といった特別企画も用意したよ。お姫様はもちろん,さっきからこの文章を,虫唾を走らせながら何とか読んでくれている「王子様たち」も,絶対に楽しめると思う。

 今週の表紙は,「学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!」。眩暈を起こしそうな程,ステキな彼らと,書店&コンビニで目が合ったら……。そう,何度でも言おう。これは偶然なんかじゃない。運命だったのさ。急いで。馬車がカボチャに戻る前に。ザプレを,キミのその手で抱き上げて,優しくレジまで誘(いざな)ってくれ。この夢が叶えば……あぁ,僕はもう死んでもいい……。

 最新号の詳しい内容は,ザプレ公式サイトで確かめてくれたまえ!


[SOFTBANK GAMES]

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:
週刊ザ・プレイステーション2

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2003 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.