ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
金銀タイツマンが登場!「かなえてプレゼンっす!」
2003年11月14日

 

kanaete01.jpg

 美少女ゲームメーカーのCLOCK UPとHigh-Softは11月14日,秋葉原のLaOX・アソビットシティにおいて合同イベント「かなえてプレゼンっす!」を開催した。

「かなえてプレゼンっす!」は,11月28日に発売となる「プレゼンス」と12月12日発売予定の「かなえてあげる 〜冬がくれた贈り物(プレゼント)〜」の告知イベント。

kanaete02.jpg

 今回のイベントにはHigh-softのスタッフに加え,CLOCK UPのイベントではお馴染の金銀タイツマンが登場し,絶妙なノリで会場を沸かせていたぞ。また「プレゼンス」の主題歌を真理絵さんが熱唱。美少女ゲームの主題歌経験は豊富とあって,集まったファンはその美声に聞き入っていた(歌っている間じゅう隣で金のタイツマンが踊っていた・笑)。

 ほかにも「かなえてあげる」の原画家あずまゆき先生,「プレゼンス」原画を担当するしのづかあつと先生・騎士二千先生によるサイン会も開かれるなど,ファンにはたまらないイベントとなった。

 金銀タイツマンももちろんだが,取材陣がもっと気になったのはかわいいコスプレイヤーさん。サンタさんであるアリアのコスプレがとっても似合っていたぞ。こんなサンタさんにプレゼントをもらってみたい!(会場に来られなかったみんなは,写真で満足してくれい!)

kanaete03.jpg

 公開されたオープニングムービーが巷で大評判の「プレゼンス」,原画家に人気作家を起用してこちらも注目作の「かなえてあげる」。発売が迫る両タイトルだが,今後もさまざまなイベントに参加するようだ。ホームページで(18歳以上は)情報をチェックしながら,期待して待とう!


[SOFTBANK GAMES]

前の記事 今日の記事一覧
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:
CLOCK UP
High-Soft

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2003 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.