ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
Xboxのレースゲームがズラリ!アソビットで実施中
2003年11月15日

 

x01.jpg

 マイクロソフトは本日(11月15日)から,秋葉原のアソビットシティにて,Xbox用「Project Gotham Racing 2」「R:RACING EVOLUTION」「sega GT Online」のタッチアンドトライイベントを開催している。

 このイベントは,11月〜12月に発売されるXbox用レースゲームを発売前に遊ぶことができるもの。アソビットシティの1階は,各タイトルの試遊台を早速手に取ってみる人で混雑していた。

x02.jpg

 さらに会場では,各ソフトを使用したゲーム大会も実施。取材にお邪魔した「sega GT Online」の大会では,参加者16名によるタイムトライアルが実施されたのだ。

x03.jpg

 いずれの大会も,ポータブルDVDプレーヤなどの豪華賞品が優勝者に用意されているだけあって,一つのミスが致命的な致命的な打撃となる好レースが続出する。予選参加者のみならず,通りがかりの人も思わず「なんだなんだ?」と様子を見に来るほど白熱したものに。中には,試遊台で練習してから試合に臨む人も見られていたぞ。

 なお明日・11月16日には,「Project Gotham Racing 2 グランプリ」が開催される。こちらの予選受付は,1回目が12時から,2回目が15時からとちょっと早めなので注意してね。


[SOFTBANK GAMES]

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2003 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.