ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
大きいって素晴らしい! Jカップバスト夏目さん来社
2003年11月18日

 

pccwj02.jpg

 パシフィック・センチュリー・サイバーワークス・ジャパンから12月18日に発売されるPS2用恋愛ADV+麻雀「おとなのギャル雀 〜きみにハネ満!〜」。今から発売が楽しみだねっ! 出演の夏目理緒ちゃんが,同タイトルのアピールに編集部に遊びに来てくれたぞ!

pccwj03.jpg

「おとなのギャル雀」は,さまざまな女のコと楽しく麻雀をうち,会話を楽しむという恋愛ADVやSLGの要素を盛り込んだ麻雀ゲーム。TVや雑誌で大活躍中のグラビアアイドルやレースクィーンら8名が実写で登場するのが特徴だ。価格は4,800円。

 赤坂の急坂の上にあるソフトバンクパブリッシングにやってきた理緒ちゃん,まずは受付でパッケージを持って記念撮影。……お,大きい……。そのJカップバストに,通りかかった各雑誌のスタッフの目線が釘付け。女の子たちも「いいなぁ〜」と同じく理緒ちゃんの胸に注目。

pccwj01.jpg

 その後,ゲーム媒体が集まったフロアに移動。仕事中の編集者たちが仕事をほっぽり出して,一緒に記念撮影に収まった。

 本格的に麻雀はしたことのない理緒ちゃんだが,オモチャの麻雀風ゲームはプレイしたことがあるとか。

 今回の撮影は,丸1日かかったという。「グラビアのときは笑ってるばかりだけど,今回は怒ったり,泣いたりと,大変だった」と話す理緒ちゃん。「色んな表情を楽しんでください」と,ファンにコメントをくれたぞ。

 12月18日には,新しい理緒ちゃんとそのJカップに会おう!!


[SOFTBANK GAMES]

All rights reserved,(C)PCCW Japan 2003

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2003 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.