ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
ムチは最初怖かった!ソニン握手会で裏話がポロリ
2003年11月30日

 

sonin01.jpg

 本日(11月30日),SHIBUYA TSUTAYAにて「キャッスルヴァニア発売記念ソニン握手会」が開催された。

sonin02.jpg

 このイベントは,タイトル通りプレイステーション2用「キャッスルヴァニア」の発売を記念して行われたもの。開催時間の14時前には,既に後ろから前が見えなくなるほどのファンが集まっていた。

 そしていよいよ登場したソニンさん。初の企業CMとなったキャッスルヴァニアの撮影について「初めはこんなムチ振るえないっ,怖いっ,と思ったんですが……。この衣装を着たとたん強くなった気がして,もうCM撮影後にはムチの扱いはバッチリでしたね(笑)」と笑いながら裏話を披露。

sonin03.jpg

 自分のパネルなどが店舗に飾られていることについても,「なんだか不思議な気分。初めて自分のCDを出したときのような気分です」と感慨深げ。「最近アクション映画を撮影して,筋トレをしたんですが……。今ならもうちょっとムチを上手く扱えるかも(笑)」なんて言葉も残してくれたぞ。

 この後,集まったファン一人一人に固い握手をしてくれたソニンさん。最後に「ゲームと一緒に来年は飛躍の年にしてきたい。ぜひ応援してください」とファンにメッセージを贈ってくれていた。

sonin04.jpg

 なお「キャッスルヴァニア」ソフト内には,ソニンさんのシークレット映像にアクセスできるオリジナルSPカードが封入されている。購入したファンは,ぜひこちらにアクセスするのもお忘れなく!


[SOFTBANK GAMES]

今日の記事一覧 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2003 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.