ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
PRESENT:セガのキャラたちがプレゼント持って来襲!
2003年12月3日

 

sega01.jpg

 牛丼にするかカラアゲ弁当にするか悩みつつ,時計が気になるお昼休み目前のソフトバンクパブリッシング。そこに見るからに怪しい面々がやって来た!

 GC「PSP エピソード3 カードレボリューション」のイノリス,「ジャイアントエッグ 〜ビリー・ハッチャーの大冒険〜」のビリー・ハッチャーが,“あのまま”の格好で赤坂に登場!「kunoichi」の“緋花”も看板で参加(あの姿でのコスプレ嬢希望!)。

sega02.jpg

 その異様なトサカが,ゲーム系以外のSBP編集者・営業部員からも人気となっていたビリー。一方のイノリスの可愛さも大ウケでした。特にWindows版も人気の「PSO」だけにイノリスは,PC系の編集部員からもイノリスに記念撮影を求める声がかかっていた。

 徹夜で仕事を終え,床に死んだように寝てている連中と,派手なセガキャラクターとのマッチングがシュール。

 実はこのお二人,着ぐるみ師やコスプレイヤーではなく,セガの社員さん!

 特にイノリスの方は,ウチのH副編集長が「めちゃくちゃ可愛い! 是非編集部のアイドルに!」と唸るほどの美人さんなのでした。ビリーはというと,知人であるドリマガ編集部ウメと「最近どうよ?」「例の件どうなった?」と“あのカッコ”でマジメな密談……。う〜ん,これもかなり怪しい(つーか,ウメさん写真出すぎ!)。

sega03.jpg

 SOFTBANK GAMES編集部にやって来たセガキャラの面々は,レアな歴代セガ販促グッズが詰まった福袋を読者3名にクリスマスプレゼントとしてくれたのだ! 変なカッコしているけどイイヤツだぜビリー!!

 さらに,明日発売の「kunoichi-忍-」の緋花(の看板)からも体験版を5名分もらったのだ(次はPOPではなく,あのカッコのコスプレイヤーさんを!)

 レアなセガ販促グッズ福袋と「kunoichi」体験版,絶対欲しいぞっ!! こちらの専用フォームで今すぐ応募しよう。締め切りは12月17日となるのでお早めに。


[SOFTBANK GAMES]

前の記事 今日の記事一覧
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2003 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.