ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS


SOFTBANK GAMES Information
東京マルイのコッキングスナイパーライフルを紹介
2003年12月17日

 

 ゲーム関連だけでなく,アニメや玩具なども紹介中のわがSOFTBANK GAMES。そんな中でヒット数がかなり高いニュースがエアガンなど。お待たせしました。東京マルイさんの新作をご紹介っ!!

marui01.jpg

 常に手にする者の満足感を満たしてくれる製品を市場に送り出し続ける東京マルイ。実はそのラインアップには欠けているモノがあった。

 それはコッキングスナイパーライフルだ。スナイパーライフルとしてはHK社のセミオートスナイパーライフル“PSG-1”が,電動ガンとして製品化されており,その命中精度は非常に素晴らしいものである。

 そして同時に多くの人が「この精度でボルトアクションのエアライフルを出してくれないものか」と,熱望したはずだ。

……出ちゃったのである。東京マルイクオリティーでボルトアクションタイプのエアライフルが発売されちゃったのである。その名は「VSR-10」。

 今回,ちょっとシブめのこの「VSR-10」をG-TOYSでご紹介! サバイバルゲームなどをしない人でも射的用にどうです? ウチのH副編集長は,リビングの壁に飾るそうだ。そんなのもアリだなぁ……。


[SOFTBANK GAMES]

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:
東京マルイ

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2003 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.