ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS


SOFTBANK GAMES Information
「セラニポージ」の生ライブ! 次回は2月9日!
2003年12月21日

 

serani01.jpg

 12月20日,南青山のマンダラでクラブイベント「Kitchen」が行われた。当日は非常に寒い中,かつ開催時間が深夜であるにも関わらず,会場は多くの音楽ファンの人たちでごったがえしていたのだ。

 その場に登場した,セガのゲーム「ROOMANIA#203」から飛び出した,ポップでキュートなアーティスト「Serani Poji(セラニポージ)」! そのセラニが当日披露してくれたのは,12月3日に発売されたばかりのNEW MAXI「bomber minmi」を含めた複数曲。

serani03.jpg

 ボーカルの東野佑美さんは「今日はお客さんがたくさんいますよね〜」と,ちょっと恥ずかしげな表情を見せながらも,嬉しそうにキュートな歌声を披露していたぞ。

 また,曲のインターバル中には東野さんが「クリスマスはケーキを作ってすごすかも……」なんてはにかみながらコメント。「今夜は一足早いクリスマスー」とステージを盛り上げながら,客席に向かってクリスマスプレゼントをふるまったのだった。

serani02.jpg

 そしてライブ終了後の楽屋裏――。セラニの裏番町,ササキトモコさんが「実は本日1つ言い忘れたことがありまして……(笑)」と言葉をにごらせながら,「来月から月イチでライブをやることに決まったんです」と,超重要なお知らせをしないままにライブを終わらせたことを告白!!

 既に次回は,2月9日の下北沢でやることが決まっているのだとか。しかも,「今後は全国でやりたいなぁ〜と思っていて,今打診中なんです」(ササキ)と嬉しい知らせも。

serani04.jpg

 そんなセラニが今回のライブで披露した「bomber minmi」は,ササキトモコさんの独特のセンスの歌詞を,東野佑美さんがコミカルに,そしてアンニュイに歌う光る1曲! 現在好評発売中なので,コチラを聴きながら,来たるべき次のライブまで楽しみに待っていよう。


[SOFTBANK GAMES]

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:
セラニ・ポージ

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2003 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.