ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS


SOFTBANK GAMES Information
緊急告知:ドリマガ最新号は3大特別付録が付く!
2004年5月19日

「たいちょー! たいっちょー!! たいっちょーっ!!!」

dori02.jpg

「むむ,あいかわらず騒がしいの,ハチよ?」

「いやあ,1カ月ぶりですけど,なんかブアツくないですか?」

「うむ。付録も企画も盛りだくさんぢゃからの。『PSO BB』のプレイディスクは,これですぐにオープンβに参加できるから,見逃せないぞ」

「それよりもボクはペーパークラフトに驚きですよ〜。『スペースハリアー』っていうセレクションが 『ドリマガ』らしいですね(笑)。あとちゃんと動くし(笑)」

dori01.jpg

「これはシリーズ化していく予定ぢゃ」

「『DOA』のグラビアもボク好みです(笑)」

「今回はまだジャブ程度。これまた連載していくので,見逃すなよ」

「あと,サクラ大戦の小説が始まりましたね」

「どれも『ドリマガ』でしか見られないからの。ファンはすぐに買いに行ってほしいのう」

「ボクも21日はすぐ本屋に行きます〜(笑)」


[SOFTBANK GAMES]

前の記事 今日の記事一覧
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2004 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。