ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS


SOFTBANK GAMES Information
「牧場物語 for ガール」特集で谷の名所をお届け!
2004年7月16日
bo01.jpg

 先週ついに発売された「牧場物語 ワンダフルライフ for ガール」。もうみなさんも牧場生活を楽しんでいると思いますが,今回のインプレッションでは山と海に囲まれたわすれ谷のさまざまな名所や施設を紹介していきたいと思います。

 桜や紅葉,雪景色といった自然はもちろんのこと,海や森の夜景もとってもきれい。インディゴの月だけに現れる不思議な動物・ムクムクだって紹介しちゃいます。

bo02.jpg

 またわすれ谷でお世話になる人々の家もご紹介。それぞれの家で楽しめるミニゲームもバッチリ掲載していますよ!

 プレイヤーの皆さんがわすれ谷の住人として過ごす30年の月日(プレイするのはそのうちの10年)を楽しいものとして過ごすためにお届けするインプレッションはこれで全部です。あとはプレイヤーの皆さんの手で,一つの人生を楽しんでくださいね!

bo03.jpg

 インプレッションへはこちらからアクセスして下さい


[SOFTBANK GAMES]

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2004 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。