..

 

 

・SOFTBANK GAMES NEWS・

NEWS 1999年12月6日 更新

icon 抽選で選ばれたラッキーなファンたちと
人気声優ユニットChiffonsが「お茶会」

 人気声優ユニット・Chiffonsが,ファンととの「お茶会」を初めて開催した。

 このChiffonsとのお茶会「Parler Chiffons Assam」は,葉書による抽選で当選した80名のファンが集結。何でもかなりの倍率だったそうで,会場の都内・某喫茶店に参加できたみなさんはラッキーだったのだ。中には九州から来たという女の子も!

 そして,もっとラッキーだったのは,Chiffonsの3人(氷上恭子さん,増田ゆきさん,小島幸子さん)が,はりMON!も真っ青の「メイド服」で登場したこと。本当に可愛かったですよぉ。

 3人はこの眩しいメイド服のまま,会場のファンに紅茶をサービスして回ったのだ! お茶を注ぎながら,ファンと気軽にお話されていて,とても楽しそう。

Chiffons「らしい」爆笑トークも。小島さんが母校に遊びに行って名前を「小林幸子」と間違われた話と,氷上さんが喫茶店で頼んだバームクーヘンをスーパーの袋につめて,先に帰る小島さんに「おみやげ」代りに渡した話は,スタッフの方も爆笑されてました。そんな話をファンと一緒にうなずきながら,横で聴いている増田さん……と,相変わらずのChiffonsなのでした。

 帰り際には,ファンひとりひとりと,ポラロイドの記念撮影も実施されファンも大満足。いいなぁ……。

 氷上リーダーをはじめ,今回のメイド服はみなさん「かわいいでしょ?」とお気に入りのご様子。小島さんは着て帰りたかったそうです。また集まったファンの協力により,トラブルもなく終わったことに,「Chiffonsのファンって,暖かくて優しくていいよね」と口を揃えてました。

 今後もファンと身近に接する機会を増やしたいというから,今回残念ながら参加できなかったキミも期待して待とう。

 なお,恒例のイベント「Parler Chiffons」が,12月26日に江戸川区総合区民ホール大ホールで開催されることも,このお茶会で明らかにされた。チケットは,12月11日からアニメイト池袋・渋谷・秋葉原・吉祥寺・町田・大宮の各店で店頭販売されるほか,同日の10時からマリン・エンタテインメントで電話受付(03-3972-2271)開始予定だ(11日以外の土日・祝日は除く)。チケットの価格は3,000円。

[原 毅彦,SOFTBANK GAMES]

NEWS TOP

 

Information
LINK:
マリン・エンタテインメント

SOFTBANK GAMES News

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から


Copyright (c) 1999 by Softbank PublishingInc. All rights reserved.
. .
.