..

 

 

・SOFTBANK GAMES NEWS・

NEWS 1999年12月22日 更新

icon PRESENT: 冬休みは親子で読んでね!
「おじゃる丸」がフィルムコミックに

 人気アニメ「おじゃる丸」(NHK)のフィルムコミックが,わがソフトバンクパブリッシングからリリースされることとなった。

 これは「おじゃる丸」のTVアニメを,オールカラーのコミックとして再構成したもの。12月25日に1〜3巻が同時発売される。ビデオとは違った感覚で,可愛い「おじゃる丸」たちの活躍を読むことができるぞ!

 一冊に6話ずつが収録されているので,読み応えも十分。漢字には読み仮名がふってあるので,小さいお子さんでも安心して読める。冬休みにこたつでお子さんと一緒に楽しもう。

 また特別付録として,「作って遊べる指人形」と,「おじゃる丸まったりしおり」が付いているのも嬉しい。子どもへのクリスマスプレゼントにいかが?

 今回,この「おじゃる丸」アニメコミックの1〜3巻をセットにして3名様にプレゼント!

プレゼントの応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

[SOFTBANK GAMES]

協力:ソフトバンクパブリッシング アミューズメント書籍編集部

(C)犬丸りん・NHK・NEP21

NEWS TOP

 

Information
LINK:
SEGA PC

SOFTBANK GAMES News

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から


Copyright (c) 1999 by Softbank PublishingInc. All rights reserved.
. .
.