..

 

 

・SOFTBANK GAMES NEWS・

NEWS 1999年12月23日 更新

icon メッセサンオーの「Dの食卓2」限定版
飯野氏自らが集まったファンに手渡し

 いよいよ本日(12月23日)WARPのDreamcast用アクションアドベンチャー「Dの食卓2」が発売された。秋葉原のメッセサンオーでは,同タイトルの限定パッケージが発売され,飯野賢治氏が集まったファンに「D2」を手渡していたぞ。

 メッセサンオーの前は,寒い早朝にも関わらずたくさんのファンが並び,徹夜組も出たという。生演奏(!)で「D2」のBGMが流れる中,登場した飯野氏は「大変お待たせしました。2回以上プレイして楽しめる作品になったと思います。WARPのHPにもプレイした感想を書き込んでください」と挨拶。

 メッセサンオーの限定版は,ソフトのほか,「D2」のロゴの入ったオルゴールとポスターが同梱されているが,この特別パッケージ1つ1つには,飯野氏が徹夜で書いたという,直筆のメッセージとサインが入っている。お疲れさまでした。これだけ豪華な特別パッケージが,通常と同じ6,800円というのが嬉しい。メッセサンオーさんもWARPも偉い!

 無事限定パッケージが買えた人はラッキーでした。「D2」のパッケージが3種類あるだけに,このメッセサンオー限定版も3つ買っていったツワモノが少なからずいた(さすが)。

 全員に手渡しした後,再びマイクを持った飯野氏は,「本当はDC本体とほぼ同時に発売したかったんですけどね。だから,次回作はちゃんと発売の予定が立ってから,発表します」とファンを笑わせた。そしてその次回作はDreamcastで出すことも明言していたぞ。

[原 毅彦,SOFTBANK GAMES]

NEWS TOP

 

Information
LINK:
WARP

SOFTBANK GAMES News

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から


Copyright (c) 1999 by Softbank PublishingInc. All rights reserved.
. .
.