..

 

 

・SOFTBANK GAMES NEWS・

NEWS 1999年12月29日 更新

icon 「シェンムー 一章 横須賀」発売!
秋葉原のショップで記念イベント

 衝撃の発表会から約1年。ついにDreamcast最大の注目作「シェンムー 一章 横須賀」が今日(12月29日)発売された。

 ゲーマーの聖地・秋葉原でも,あちこちのショップで「シェンムー」のデモ映像が流され,ポスターやのぼりが並んでいたぞ。そんな中,発売を記念したイベントが,大手ショップで開催されたのだ。

 ヤマギワソフト館では,芭月涼役の松風雅也さん,玲莎花役の石垣はづきさんが握手会を行った。集まったたくさんのファンを前に,松原さんは「お待たせしてすみません。楽しんでください」と挨拶。石垣さんも笑顔でソフトを購入してくれた人と握手してくれていたぞ。

 なお,その石垣さんがサブレギュラーで活躍中のTBSラジオ「ラジオアニメどんぶり」では,本日(12月29日)深夜12時30分から「シェンムー発売記念スペシャル」が生放送されるというので,お聴き逃がしなく。

 メッセサンオーなどには,松風さんと原崎望役の安めぐみさんが登場。安さんもショップのカウンターから「是非,買ってプレイしてください」とPRを行っていたぞ。

 その後松風さんと安さんは,いくつかのショップ店頭で握手会を実施。いずれも盛況だった。

 ついに,リリースされた今年最大の注目作。今晩じっくりハマってくれい!

[SOFTBANK GAMES]

NEWS TOP

 

Information
LINK:

SOFTBANK GAMES News

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から


Copyright (c) 1999 by Softbank PublishingInc. All rights reserved.
. .
.