ボタン配置は自由自在
今回のバトルでは”アクション・エディットシステム”によって,それそれのボタンに対応するアビリティを,自由に変更することが可能だ。
組み合わせによっては,新たなアビリティや必殺技を覚えることもできるぞ。
(6月4日号)
属性のバランスが世界を変える
これまでの「聖剣伝説」シリーズでも,重要な役割を果たしてきた”マナ”。
今回のマナには8種類の属性が与えられており,この属性は”ランドメイクシステム”にも深く関与している。
属性しだいで世界の構成も変化していくのだ。
(5月28日号)
すべてはプレイヤーしだい
ランドを生み出す”アーティファクト”は,ゲーム中のさまざまな場所で手に入れることができる。
どのアーティファクトを使ったかによって,次の手に入るアーティファクトや,ゲームの展開などに影響を与えるようになっているぞ。
(5月14&21日号)
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