ITmedia NEWS >

レーベルゲート「最強!ラブソング」に古内東子が再登場

» 2004年02月20日 17時00分 公開
[RBB Today]
RBB Today

 ラブソングの達人たちが恋する人にエールを贈る「最強!ラブソング」に古内東子が登場。第2回に続く2回目の登場となる。

古内東子

 今回、彼女がセレクトしたおすすめ曲は、2月18日にリリースしたばかりの「Stay」。冬に似合うラブソングというこの曲を、恋をする人なら誰にでも、そして、長い間恋愛から遠ざかっている人にも聴いてほしいという。

 「最強!ラブソング」は、バレンタインデーからホワイトデーまでの7週間にわたり実施されるレーベルゲートの恋愛企画。毎回、魅力的なラブソングを作ってきたアーティストたちが登場し、自身の楽曲とからめて、恋愛中の人にエールを贈る。もちろん、紹介された楽曲は、サイトから直接、試聴・ダウンロード購入することも可能だ。なお、種ともこ、eicoからのメッセージもバックナンバーとして公開されているので、まだの方はこちらもチェックしてほしい。

 また、同時に実施されている「2004年おすすめラブソング&エピソード大募集!」は本日20日が締め切りとなる。優秀作には「Net MD ウォークマン」などの賞品が贈られるのでトライされてみてはいかがだろうか。