音楽サービスの米Napsterは3月8日、携帯音楽プレーヤー向けの会員制サービス「Napster To Go」の宣伝の一環として、ニューヨークなど4都市を巡回してデジタル音楽をプレゼントするイベント「Napster To Go Cafe」を展開する。
Napster To Goは月額料金14.95ドルで、100万曲あまりのカタログの中から楽曲を好きなだけ対応のMP3プレーヤーに転送できるサービス。AppleのiTunesに対抗して積極的な宣伝キャンペーンを展開している。
3月9日のニューヨークを皮切りに、テキサス州オースティン、カリフォルニア州ロサンゼルス、テネシー州ナッシュビルの4都市を巡回してコーヒーショップなどでイベントを開催。Napster To Goの会員権(通常は月額14.95ドル)と、同サービスに対応したiriver、Creative、Dell製のMP3プレーヤーをプレゼントする。コーヒーのお代わりも無料で提供。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR