ITmedia NEWS > 速報 >

Motorola、「66日以内にiTunes携帯出荷」と発表

» 2005年07月26日 11時27分 公開
[ITmedia]

 Motorolaは7月25日、携帯電話に関するメディアイベント「MOTONOW」を開催し、注目されていたiTunes携帯については、66日以内に出荷すると明言した。

 エド・ザンダー会長兼CEOはイベントの冒頭で音楽携帯を数種類披露した後、「いつも聞かれることなので」と前置きして、iTunes携帯について語った。Apple Computerのスティーブ・ジョブズCEOからの手紙を開封し、「残念ながら、iTunes Phoneを発表できるのは今日でも明日でもない。しかし、今四半期はあと66日残っている。どの日かは言えないが、そのうちのどこかでiTunes携帯を発表し、出荷する」とのメッセージを読み上げた。

 Motorolaによるそのほかの発表としては、最軽量で最薄のQWERTY携帯、スポーツ用アイウェアのメーカーであるOakleyとの共同開発によるBluetoothアイウェア、RAZRWIREなどがあった。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.