ITmedia NEWS >

発表しますLifeStyle Weekly Access Top10

» 2007年07月30日 10時32分 公開
[ITmedia]

 先週の1位は小寺氏のコラム。「コピーワンス緩和」の報道以来、注目を浴びていた話題だけに当然といえば当然の結果か。ただ、小寺氏も言及しているよう、現時点では検討委員会での答申がまとまっただけであり、まだコピーワンスがどうなるのか正式には決定してない。今週(8月2日)に行われる情報通信審議会総会の行方も含め、まだまだこの問題からは目が離せない。

 ところで、夏ですね。夏と言えば水辺、水辺といえば水着。ということで、今回で4回目となったデジカメ撮影術の水着編(正確には水辺編)ですが、お楽しみ頂けたでしょうか。

 読者からも質問が多かった今回のモデルさんですが、お名前は「斉藤けいこ」さん。特技は英語・フルート・バイオリン、好きなスポーツはバレーボールという文武両道ぶりがステキな21歳です。血液型はO型。

photo

 2005年に公開された森下千里さん主演のホラー映画「グロズカ」にも出演(「齋藤慶子」名義)していますので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょう。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.