ITmedia NEWS >

「QFO」からのメッセージLMR緊急報告(1/2 ページ)

» 2008年09月09日 12時26分 公開
[芹澤隆徳,ITmedia]

 西暦2008年9月、世紀末やノストラダムスとはまったく無関係に謎っぽい円盤が地球に飛来した。しかも、円盤を調査してしていたジェームス博士が失踪したという情報もある。

 一応未確認の飛行物体は、人類に何を警告したいのか? 謎を解明すべく、わが「LMR」(ライフスタイルミステリー調査班)が動き出す……。

QFO目撃情報

photo 世界各地から寄せられた捏造(ねつぞう)写真および動画。エリア51で撮影された映像では、謎の円盤がセルフパーキングを目指している様子が分かる(右)


 「キバヤ……いや某隊長。世界各地で謎の円盤の目撃されています! とくに目撃例が多いのは、東京国際展示場近辺のようです」

 「2008東京おもちゃショーギフト・ショー秋2008の会期中か。ここまで来ると偶然ではない……もはや必然!」

 「謎の円盤の正体が分かりました! これはUFOなんかじゃありませんよ。“QFO”です」

 「大人の事情で時間がないからって展開が早いな。なぜ分かった?」

 「パッケージに書いてあります。しかも、初回生産分にはアダムスキー型UFOみたいなケースが付いて“お得”です!」

 「な、なんだってー?」

photo 赤外線コントロール未確認飛行物体「QFO」
photo パッケージ(左が通常版、右は初回限定版)と、捕獲された初回特典のアダムスキー型UFOケース。ケースのまま飛べばいいのに、とか言ってはいけない。開発者が一番そう思っているらしいので
       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.