ITmedia NEWS >

好きなだけ押しちゃって――「押忍!ボタン2」

» 2009年03月24日 12時55分 公開
[ITmedia]

 メディアファクトリーは、「サウンドスイッチコレクション 押忍!ボタン2」10種を3月24日に発売する。

photo
photo 「サウンドスイッチコレクション 押忍!ボタン2」。写真の9種類にシークレット1種類を加えた10種類をラインアップ

 ボタンを押すと音が出る、シンプルなキーチェーン玩具。なかなか押す機会のない「警報機」から、常に大当たりの「スロットマシン」、萌えボイス(?)が楽しめる「ナースコール」、ウソとしかいわない「ウソ発見器」など、バラエティーに富んだ9種類とシークレット1種の計10種をラインアップした。ボタンではないが、ついつい押したくなる「肉球」「ビニール緩衝材」などもある。

 パッケージは中身が分からない仕様で、ゆるいギャンブル性も楽しめる。価格は348円。

photo 何が入っているか分からないパッケージ

関連キーワード

肉球 | おもちゃ | 萌え


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.