ITmedia NEWS >

便利な会員制サービス「アイティメディアID」がスタート!!ITmediaがもっと便利に!

» 2010年04月16日 10時00分 公開
[ITmedia]

期間限定の登録キャンペーンを実施

登録キャンペーンページの概要

 4月16日、アイティメディアの会員制サービス「アイティメディアID」がスタートしました。読者のみなさんがIDを登録することで、今後アイティメディアが提供するサービスやコンテンツを便利に利用できるようになります。IDの登録は無料で行え、1つのIDとパスワードでアイティメディア内にある各メディアの会員向けサービスやコンテンツを利用できるようになります。

 現状、IDに登録することで記事の掲載通知をメールでお知らせする「記事アラート」機能と、複数ページに渡る記事を1つにまとめて印刷したり、PDFファイルに出力(一部の記事を除く)したりできる「PDF出力対応プリント」機能が利用可能です。また、これからも続々と会員向けサービスを追加する予定です。

 さらに4月16日から6月30日まで、「アイティメディアID登録キャンペーン」を実施し、新規に登録していただいたかたの中から抽選で豪華製品が当たります。5月9日までのキャンペーン第1弾では、アップルの新デバイスとして注目を集めている「iPad」(Wi-Fiモデル/16Gバイト)を2名にプレゼントします。

 ぜひこの機会に、アイティメディアIDの新サービスをお試しください。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.