Mobile:NEWS 2002年5月15日 11:21 PM 更新

PDA工房、m130のメモリ増設サービスの受け付けを開始


 ユニバーサルシステムズは、同社が運営するPDA工房にてm130のメモリ増設サービスの受け付けを開始した。8Mバイトの内蔵メモリを16Mバイトに増設するサービスで、価格は1万2800円。

 m130は使用している部品によって増設ができないものもあるため、同社サイトに用意されているチェックプログラムで増設が可能かどうかを注文前に確認する必要がある。

 なお、メモリ増設を行うとメーカーの無償保証は無効になるため注意が必要。PDA工房では、同社オリジナルの保証を設定している。

 同社でm130を購入したユーザーは特別料金による増設サービスを受けられる。予約購入したユーザーは6000円、購入したユーザーは7000円。特別価格での増設を希望するユーザーは、Webから注文を行う際「連絡事項欄」に機器のシリアルナンバーを記入する。

 また、同社では16Mバイトに増設済みのm130を3万6800円で販売している。

関連リンク
▼ PDA工房

[ITmedia]

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.



モバイルショップ

最新スペック搭載ゲームパソコン
高性能でゲームが快適なのは
ドスパラゲームパソコンガレリア!

最新CPU搭載パソコンはドスパラで!!
第3世代インテルCoreプロセッサー搭載PC ドスパラはスピード出荷でお届けします!!