Mobile:NEWS 2003年2月28日 09:33 PM 更新

ハドソン、「着信☆あぷり♪」に新作ゲームを追加


 ハドソンはiアプリ対応端末向けサイト「着信☆あぷり♪」に3つの新ゲームを追加した。「着信☆あぷり♪」の月額利用料金は300円。

 新たに追加されたのは「じゃれねこ」「無限凧あげ」「ナイスダーツ」の3タイトル。

 「じゃれねこ」は、猫じゃらしを振って猫に捕られないようにして高得点獲得を競うゲーム。猫の機嫌は常に変化し、猫の機嫌がいいと猫じゃらしを捕られる可能性が高くなる。


(C)HUDSON SOFT/developed by KOUYOUSHA

「無限凧あげ」は凧糸を操って、画面に現れる障害物を避けながら、どこまで高くあげられるかを競うゲーム。

 「ナイスダーツ」は、「アンダー・ザ・ハット」ルールを採用したダーツゲーム。最初の1投で中心に近いほうが先制し、3回投げた合計得点での高いほうが勝ちとなる。


(C)HUDSON SOFT/アールフォース・エンターテインメント

 アクセスは「iMenu」-「メニューリスト」-「ゲーム」-「ミニゲーム」-「着信☆あぷり♪」から。

関連リンク
▼ ハドソン

[ITmedia]

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.



モバイルショップ

最新CPU搭載パソコンはドスパラで!!
第3世代インテルCoreプロセッサー搭載PC ドスパラはスピード出荷でお届けします!!

最新スペック搭載ゲームパソコン
高性能でゲームが快適なのは
ドスパラゲームパソコンガレリア!