Mobile:NEWS 2003年5月15日 05:09 PM 更新

デジコードといいじゃんネット、ezplusを利用したPOSシステムをリリース


 デジコードといいじゃんネットは、デジコード製携帯電話接続式バーコードリーダ「DMS-201」と、いいじゃんネットのezplusを利用したPOSシステム「easyPOS」が連動して利用できるようになったと発表した。

 両製品の連動により、固定通信回線を確保しなくても、携帯電話による売上管理システムを実現できる。また、電波が届かない場合も、ezplusのメモリ機能を利用するため使用可能。さらに、easyPOSの「transIP」技術により、新規サーバの設置やネットワークの設定を行わずに既存データベースへ接続できる。

関連リンク
▼ デジコード
▼ いいじゃんネット

[ITmedia]

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.



モバイルショップ

最新CPU搭載パソコンはドスパラで!!
第3世代インテルCoreプロセッサー搭載PC ドスパラはスピード出荷でお届けします!!

最新スペック搭載ゲームパソコン
高性能でゲームが快適なのは
ドスパラゲームパソコンガレリア!