資生堂は、バレンタインまでの期間限定イベントサイト「ガールズトークサイト」をオープンした。
「ガールズトークサイト」は、10〜20代の女性ユーザーを対象とした携帯電話サイト。資生堂「マジョリカ マジョルカ」ブランドの新製品のテーマ「恋」に合わせ、恋を成就させるテクニックを公開する。
体験談などの投稿も受け付けており、共感を呼んだ投稿は「恋の上級テクニック集」として編集、公開される。全テクニック集は、バレンタイン当日に完成する予定。
また投稿したユーザーの中から抽選で100名に、「マジョリカ マジョルカ」の特別モニターキットがプレゼントされる。
アクセスは「http://www.shiseido.co.jp/mj/」から。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.