EZweb向け、アバターで遊べる「あっち向いてホイ!」

» 2005年06月17日 22時46分 公開
[ITmedia]

 ジー・モードは6月15日、EZweb向けサイト「対戦ぐるじゃむ」に、Phase3専用の「あばたーじゃんけん〜あっち向いてホイ♪〜」を追加した。同サイトの月額情報料は315円。

 じゃんけんゲーム「あっちむいてホイ!」がプレイできるアプリで、プレイヤーは自分の分身であるアバターを、自由に作成できる。対戦で手に入れた「お金」でアバターアイテムを購入、保存することで、様々なコーディネートが可能になる。アバターアイテムは400以上用意されており、定期的に新アイテムが追加される予定だ。

(C)G-mode

 アクセスは「EZインターネット」-「ゲーム」-「パズル・テーブル」-「対戦ぐるじゃむ」から。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年