「北京的漂亮小姐」〜北京美人を激写せよPT/Wireless&Networks Comm China 2005

» 2005年10月27日 18時46分 公開
[山根康宏,ITmedia]

 中国の面積は広大だ。北と南、東と西では民族が違う。北京で行われた「PT/Wireless&Networks Comm China 2005」、会場で見かけた華やかなコンパニオンたちは北方系の「北京美人」ぞろい。取材の合間に、ついつい激写してしまった。

 以下、記者が独断と偏見で選んだ14社の北京美女たちを写真でご紹介しよう。

UT Starcom

Telsda

China Rail Comm/中国鉄通

ZTE

Snda

OKWAP

Huawei

Qualcomm

NEC

Samsung

LG

SK Telecom

富士通

Panasonic

おまけ:なぜかイケメンなMotorola

 各社が美女ばかりを揃えているのに対し、Motorolaブースではオートバイヘルメット用のBluetoothヘッドセットなどを展示するためか、男性展示員も多数いた。そんな中からイケメン風の2名を撮影してみた。

「僕たち北京のイケメンです」といった雰囲気

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

2024年03月29日 更新
最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年