あなたが見つけたN902iの便利ワザ大募集あなたの想いを端末メーカーに伝えよう!

» 2005年12月05日 17時00分 公開
[PR,ITmedia]
PR

 最新のFOMA N902iが発売になって数週間。「もう使っているぜ」というユーザーさんも多いのではないでしょうか。ITmediaでは、N902iのユーザーが見つけた「N902iの便利ワザ」を募集します。

 こんなふうに使うと便利、という使い方指南から、○○が気に入っていますといった評価、さらには○○を改良してほしいなどの要望まで、ドシドシお寄せください。いただいた応募内容は、N902iのメーカーであるNECがチェックし今後の開発に生かしていくほか、優れた内容については+D Mobileの記事として紹介していく予定です。

応募の例──長文も歓迎します

  • 待受画面から数字を入力して、下キーを押すと、電話番号にその数字が含まれる相手の一覧が表示されるのが便利(便利ワザ)
  • Bluetoothなどの新機能を搭載してほしい(要望)
  • ゲーム中でも、[MULTI]キー→「待受」と押して、ゲームを終了することなく待受画面に戻れることを活用しています(便利ワザ)

 応募をいただいた方の中から、携帯電話から赤外線を使って直接写真を印刷できる携帯プリンタ「Pivi」、またはminiSDカード512Mバイトを、抽選でプレゼントします。ふるってのご応募、お待ちしております。


※応募は締め切らせて頂きました。多数のご投稿ありがとうございました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


提供:日本電気株式会社
制作:ITmedia +D 編集部/掲載内容有効期限:2005年12月31日

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年