W-ZERO3[es]予約行列、先頭の人が受け取っていたものは?モバイル編集部、ただいま取材中

» 2006年07月14日 11時22分 公開
[吉岡綾乃,ITmedia]

 今日は朝からこの記事の取材のため、ビックカメラ有楽町店に出かけていました。

 タッチ&トライイベントというか、W-ZERO3[es]を予約したい人が、建物に沿って長蛇の列。先頭に並んでいた男性は朝6時から並んでいたそうですが、その後ろに女子高生がいたのは「へ〜」と思いました。記事にも書きましたが、今回はほんと、女性の姿がポツポツあって、何となくうれしかったです。

 さてこのイベント、先着300名には豪華プレゼントが配られました。100人ごとに内容が違う詰め合わせになっていたのですが、先頭100人が受け取ったプレゼントを写真に撮らせていただいたので、ここで公開します。

photo

 行列の先頭100名が受け取ったのは「マイクロソフトオリジナルバッグ」「インテルロゴ入りポストイット」「ウィルコムオリジナルストラップ」「ウィルコムR&DSPORTケータイクリーナー」「W-ZERO3[es]ロゴ入り3色ボールペン」という内容でした。朝6時から並んでいた男性も、あの女子高生もこれを受け取っていた、はず。

 革のストラップはなかなか格好良いです。あと、インテルのポストイットも使いやすそう。でもおそらくこの詰め合わせの主役はマイクロソフトのバッグでしょう。このバッグ、大きさも手頃だし携帯用ポケットなども付いていて、ちょっと使いやすそうなんですが、「WindowsMobile」の大きなロゴ入りなんですよね……コレハチョットカッコワルイノデハナイデショウカ。使っていたら、マイクロソフトの関係者だと思われること間違いなしです。

 ちなみに、先着101名〜200名に配られたのは「マイクロソフトオリジナルクリアファイル」「シャープオリジナル万年カレンダー」「ウィルコムオリジナルロングストラップ」「ウィルコムR&D SPORTキャップ」「W-ZERO3[es]ロゴ入り3色ボールペン」の詰め合わせ。そして先着201名〜300名のプレゼントは「マイクロソフトオリジナルメディアケース」「ウィルコム R&D SPORTキャップ」「ウィルコムR&DSPORT BOXティッシュ」「ウィルコムR&D SPORTステッカー」「W-ZERO3[es]ロゴ入り3色ボールペン」でした。暑い中並んでいたみなさん、ホントお疲れ様でした。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年