新機能を追加した乗り換え案内サイト「駅すぱあとプレミアム」を開始

» 2006年09月19日 21時59分 公開
[ITmedia]
photo 駅すぱあとプレミアム

 アクセルとヴァル研究所は9月18日より、iモード向けサイト「駅すぱあと」で、新料金コース「駅すぱあとプレミアム」の提供を開始した。月額情報料は210円(税込み)。同サイトの開始に伴い、従来のサービスは「駅すぱあとベーシック」に名称変更した。駅すぱあとベーシックの月額情報料は105円。

 新たに開始した「駅すぱあとプレミアム」は、探索結果画面でのアイコン表示や色を見やすく工夫したデザインを採用し、今までに利用した経路の履歴を残せるようになった。

 また、ダイヤ探索の結果表示後に再度時刻を入力することなく、前後の列車を探索できる機能や新幹線のみの探索機能、「運転見合わせ時」の代替ルート探索機能、全国41社の路線バス会社の定期代検索機能なども追加している。探索結果で保存した日付、出発駅、到着駅、交通費メモの記録は1カ月分保存でき、履歴はPCのブラウザ経由でCSVファイルとしてもダウンロードできるようになっている。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年