ウォルト・ディズニー・インターネット・グループは、ディズニー公式携帯サイト「ディズニー・モバイル」で提供中の「style:id」にて、これまでにない新たなスタイルコンセプトを展開すると発表した。
「style:id」は、日常に溶け込むディズニーをテーマに、大人の女性向けに発信しているモバイルサイト。新展開の第1弾として、輸入雑貨専門店「ソニープラザ」との共同企画「style:id special plan with Sony Plaza」を実施する。具体的には「style:id」内でアンケートを実施して商品を開発、全国の「ソニープラザ」で販売するという。
共同企画の第1弾アイテムはノートを予定しており、「style:id」で12月11日から12月17日まで行われるアンケートを元に商品化。2007年3月に「ソニープラザ」で限定販売する。
「style:id」へのアクセスは、
から。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.