「額」縁が当たる──ウィルコム、「ほんとうの定額」キャンペーン

» 2007年08月20日 16時25分 公開
[ITmedia]

 ウィルコムは同社端末から空メールを送ると、抽選で100名に額縁が当たる「ほんとうの定【額】プレゼントキャンペーン」を実施する。

 額縁の額と、24時間PHS音声通話を定額にする同社のプラン「ウィルコム定額プラン」の“ほんとうの定額”をかけたものとして展開。実施期間は2007年8月20日から9月30日 23時59分まで。

photo

 応募は空メールないし画像付きメールで「gaku@teigaku24.com」に送信。

 同時に、写真を添付してキャンペーンアドレス宛に投稿する「ウィルコムフォトコンテスト」も実施する。応募者の中から優秀3作品に賞金10万円を進呈。応募はウィルコム定額プラン加入の個人ユーザーで、1人1点、ファイルサイズ1Mバイトまで。応募作品は1年以内に撮影した未発表のものとし、合成写真や意図的に色を変換、付け加えたものなどの画像加工したもの、肖像権を侵害するものは応募できず、被写体が人物の場合は被写体の、未成年の場合は親権者の承諾が必要。

photo

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年