メニュー画面でブランド訴求──アクロディアとスタイライフが共同展開

» 2007年09月28日 23時15分 公開
[ITmedia]

 アクロディアとスタイライフは9月28日、共同でマーケティングと新ブランディング・メディアの展開を図ることで合意した。

 スタイライフのブランドプロモーション力と、アクロディアの携帯電話向けコンテンツの企画力、VIVID UIコンテンツの開発力を生かし、UIメニューコンテンツの企画や制作、提供を行う方針。20代から30代の女性をターゲットにプロモーションを行うため、ビジュアル効果を用いたUIメニューや、新たなメディアコンテンツとしてファッション性の高いUIメニューを提供するという。

 また両社は、新たなEコマースの利用形態とサービスの開発/実現に向けた共同マーケティングを推進する。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年