HMVと「N905i」がコラボキャンペーン──HMV店舗にタッチ&トライブース設置

» 2007年11月21日 15時01分 公開
[ITmedia]
photo タッチ&トライブースのイメージ

 HMVジャパンは、HMVのキャンペーン「Next Floor」とドコモの「N905i」(NEC製)のコラボレーションキャンペーンを11月30日から約1カ月実施する。実施期間は2007年11月30日から12月30日。

 同キャンペーンは、HMVの“次世代音楽”とN905iの“次世代ケータイ”をかけて実施するもの。首都圏11店舗(HMV渋谷、新宿EAST、新宿SOUTH、池袋メトロポリタンプラザ、池袋サンシャイン60通り、数寄屋橋、銀座、目黒、吉祥寺パルコ、立川、横浜VIVRE)、主要都市9店舗(札幌ステラプレイス、仙台一番町、栄、心斎橋、阿倍野、三宮、広島、キャナルシティ、天神VIVRE)の計20店舗にN905iのタッチ&トライブースを設置。用意する端末で、同社が特集する次世代クラブミュージックを代表するアーティストのプロモーションビデオが視聴できるといった連携企画を用意する。

Next Floor HMV×N905i タッチ&トライブース
実機期間 2007年11月30日〜12月30日
実施店舗 HMV渋谷、新宿EAST、新宿SOUTH、池袋メトロポリタンプラザ、池袋サンシャイン60通り、数寄屋橋、銀座、目黒、吉祥寺パルコ、立川、横浜VIVRE、札幌ステラプレイス、仙台一番町、栄、心斎橋、阿倍野、三宮、広島、キャナルシティ、天神VIVRE
photo NEC製の「N905i」。Black、White、Red、Pinkの4色で展開する

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年