ハドソン、Android Marketで有料アプリ配信

» 2009年02月23日 15時44分 公開
[ITmedia]

 ハドソンは2月23日、「Android」搭載携帯電話向けアプリケーション/コンテンツのダウンロード販売窓口「Android Market」で2月20日(米時間)に有料アプリの販売が開始されたのに合わせ、「Bomberman Dojo」「Military Madness」の提供を開始したことを発表した。価格はそれぞれ4.99米ドル。

Photo (C)2009 HUDSON SOFT

 同社はAndroid Marketがオープンした2008年10月から、Android搭載端末向けタイトルとして無料のカジュアルゲーム3タイトルを配信してきた。今回、有料アプリとして配信する2タイトルは、いずれも海外のモバイル市場で人気の高いシリーズで、Bomberman Dojoは「Bomberman」シリーズの最新版としてAndroid向けに新たに制作した。Military Madnessは、日本では「ネクタリス」として展開している戦闘シミュレーションゲームで、グラフィックを一新するなど、既存の携帯版アプリを大幅にアップグレードした。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年