ホークス応援隊が体制強化 「ハニーズ」やお兄ちゃんも隊員に

» 2009年06月01日 18時44分 公開
[ITmedia]
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 福岡ソフトバンクホークスの応援隊長に、白戸家の“お父さん”が就任したのは2009年4月13日のこと。この日、ヤフードームではお父さんの応援隊長就任セレモニーが開催され、秋山幸二監督から背番号が“0103(お父さん)”のユニフォームをプレゼントされた。

Photo 和田選手の手にはしゃべるお父さんストラップ ホークスバージョンが。ユニフォームを着ているほか、簡単に取れるヘルメットをかぶっているようだ

 そして6月1日、応援隊の証である「お父さんも応援するぞグッズ」(0103ユニフォームとしゃべるお父さんストラップ ホークスバージョン)の完成を記念して、福岡のヤフードームでお父さんによる応援隊結成式が改めて開かれた。今回は白戸家のお兄ちゃんことダンテ・カーヴァーさんが副隊長に就任したほか、ホークスのオフィシャルダンスチーム「ハニーズ」のメンバーが応援隊に加わり、体制を強化。激励に駆けつけたホークスの和田毅選手や藤岡良明選手にユニフォームとストラップをプレゼントした。

 またお父さんとお兄ちゃんは専用のパネルに応援メッセージを記入。それぞれ専用のプレートに「HAWKSの夢は#1!がんばって下さい! 兄DC」「がんばれホークス! 俺も応援するぞ。」記してサインをした。

Photo 左からハニーズのメンバ−、ホークスの藤岡良明選手、お父さん、ダンテ・カーヴァーさん、ホークスの和田毅選手、ハニーズのメンバー

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年