「830N」と「930CA」にフリーズやリセットの不具合

» 2009年07月01日 16時38分 公開
[田中聡,ITmedia]

 ソフトバンクモバイルは7月1日、NEC製の「830N」とカシオ日立モバイルコミュニケーションズ製の「930CA」に不具合があると告知。同日からソフトウェア更新を開始する。

photophoto 「830N」(左)と「930CA」(右)

 これら2機種で発生する恐れのある不具合は、ごくまれにフリーズまたは電源がリセットする場合があるというもの。新しいソフトウェアには不具合を改善するほか、快適に利用するための更新が含まれている。

 新しいソフトウェアは手動で更新する。更新方法はソフトバンクモバイルのWebサイト(外部リンク)で案内されている。ソフトウェア更新に掛かる情報料と通信料は無料。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年