ROID配信タイトル「キャバ嬢っぴ」に島耕作、矢島金太郎らが来店

» 2009年08月25日 21時54分 公開
[ITmedia]

 レベルファイブがゲームポータルサイト「ROID」でサービスを提供している「キャバ嬢っぴ」において、「社長 島耕作」の島耕作や「サラリーマン金太郎」の矢島金太郎のほかにも、「釣りバカ日誌」の浜崎伝助(ハマちゃん)&鈴木一之助(スーさん)、そして「笑ゥせぇるすまん」の喪黒福造がネオ銀座の「キャッスル」に来店することが発表された。

 この衝撃のコラボレーションは、NTTドコモで提供しているキャバ嬢育成ゲームで実現。ひと癖もふた癖もある有名人たちを相手に、プレイヤーは物怖じすることなく対応できるだろうか?


「笑ゥせぇるすまん」の喪黒福造さんご来店って……なにを話していいものやら
さすがの貫録です。「社長 島耕作」の島耕作もご来店
「サラリーマン金太郎」の矢島金太郎はやっぱりここでもハチマキですか?

「釣りバカ日誌」からは浜崎伝助(ハマちゃん)と鈴木一之助(スーさん)ご来店。ハマちゃん、店内に生魚はいかがかと……

  • 利用料金:315円(月額)
(C)2009 LEVEL-5 Inc.
(C)藤子A・シンエイ・中央公論新社
(C)弘兼憲史/講談社
(C)本宮ひろ志/集英社
(C)「釣りバカ日誌」やまさき十三・北見けんいち/小学館 ビッグコミックオリジナル連載中


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

2024年03月29日 更新
最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年